2008年06月08日

じいちゃんが来た!

皆様、ご無沙汰してました〜
5月中は色々用事が立て込んで更新をサボっておりました、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


さてさて6月4日(月)の夕方、田舎から旦那さんのお父さん〜つまりピッピのじいちゃんがやって来ましたわーい(嬉しい顔)
新しい家を見に遠くから来てくれたのです。
「遠い所まで、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

     岩手にて

これはピッピが8ヶ月の時、苦手な車(セダン)ではるばるじいちゃんに会いに出かけた時のもの。
初めての旅行に、初めてのじいちゃん、初めての家族写真カメラ…って「初めて」づくしだったピッピ。


     ま〜だ〜?

駅までお迎えに行った旦那さんが、上手くじいちゃんを見つけられなくて「どうしようふらふら」って奥さんと携帯電話してた間、ピッピは…
「ま〜だ〜?」
って、じいちゃんをお待ちかねぴかぴか(新しい)

やっと、じいちゃんが車(セダン)で到着すると…
田舎でのことを覚えていたのか、ピッピは家に入ったじいちゃんを玄関で「高速尻尾パタパタ」で、熱烈大歓迎揺れるハート

     いらっしゃい!

     じいちゃん♪

着替えを済ませて1階へ降りて来たじいちゃんに「じいちゃん、じいちゃんるんるん

     

テーブルに頭をゴンゴンむかっ(怒り)ぶつけながら、じいちゃんに甘えまくってました。

     ボクのじいちゃん

最後にはこの通り!
今まで、旦那さんと奥さんにしか見せたことのない「甘ったれぶり黒ハート

この時から、ピッピの「じいちゃんっ子」としての約一週間の日々が始まったのでした。
その続きは『次回』に手(チョキ)

     


posted by ako at 22:11| ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

