2009年04月29日

初めてのドッグラン

もう半年も前になってしまいますが…

会員になっているドッグランにお勤めだった時に知り合って以来、ブログでもお付き合いさせていただいてます「パイママ」さんに教えていただいたドッグランへ行ってきました。

家から車(セダン)で20分強くらいの所。
周囲を畑に囲まれた静かな所でした。

コーギーのジャックくん

「看板犬・コーギーのジャックくん」

山小屋風の建物で受付を済ませてランに入ると、看板犬のジャックくんがお出迎え〜
お散歩で出会うコーギーからは、必ず激しいギャウギャウどんっ(衝撃)を受けてしまうけれど…
ジャックくんは看板犬だけあって、とっても友好的黒ハート
お互い匂い合ってました。

ボーダーのブリーダーさん ボーダーがいっぱい!

シェルティのブリーダーさんも兼ねているので、白黒や白茶のチビ・ボーダーがいっぱいるんるん
一応「お客様」とエリア分けをしているので、ネット越しにチビ・シェルティの団子が右に左に大移動ダッシュ(走り出すさま)
ネットのこちら側でもピッピが一緒にダッシュダッシュ(走り出すさま)

軽い軽い♪ ネット越え

そんなシェルティ達の中で、一際目立っていたのがこの子exclamation×2

チビ・シェルティ達の親なのか?「軽い軽いるんるん」ってネット越え〜

すっげ〜!

「すっげ〜ひらめき

お口ポカ〜ン状態で感心しているピッピ。
君のジャンプ力ならネット越えなんか軽いはずなのに…
自分の能力に気づいていないわーい(嬉しい顔)

「ネット越え出来るって気づかないで良いぞ〜」とは、旦那さんの呟きです。

懐かれました

ピッピがお気に入りのシェルティをネット越しに追いかけてダッシュ(走り出すさま)た間、旦那さんは一匹のフレンチブルに懐かれてました揺れるハート

飼い主さんが呼ぼうと、連れて行こうと必ず旦那さんの所へ戻ってきて

「お父ちゃんかわいい

とばかりに甘えまくられてました。

お疲れです

朝、旦那さんとお山へ登って来た上に、ドッグランでも走り回って「お疲れ」のピッピ。
私が寝室へ行くと、旦那さんと一緒に先にベッドに入って爆睡眠い(睡眠)

パイママさん、良い所をご紹介下ってどうもありがとうございました。
もっと早くにアップしたかったのですが(11月の3連休に行って来たのです)、この後から私が体調を崩したために今頃になってしまいました。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
posted by ako at 13:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。