2009年03月31日

ただいま!

『飼い主よりご挨拶』
みなさま、大変ご無沙汰しておりました。
飼い主、坐骨神経痛が悪化して激痛に苦しんでおりましたもうやだ〜(悲しい顔)
長い間パソコンの前に座っておられず、たとえ記事を更新しても皆さんの所へ出かけたり、頂いたコメントへ返事をするのが辛くて…
ず〜っと「ピッピ」を放ったらかしにしていてホント申し訳ありませんでした!
携帯電話からはちょこちょこお邪魔していたのですけど、コメント出来ない方には失礼してしまいました。

やっと、痛みの原因が判明して、カラダに合った痛み止めも見つかり、2週間に1回の通院でしてもらう「ブロック麻酔」注射で何とか回復してきました手(チョキ)

まだまだ本調子ではないので、ボチボチなのですが…
また、ピッピをよろしくお願いいたします。

飼い主・ako

ピッピです


ボク、ピッピです!
akoさんが「足が痛いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)」って言って、ブログをアップしていなかった間に3歳になりました!

3歳になっても特に変わったことはないんだけどさ〜
でも、お正月には大好き揺れるハートなじいちゃんが岩手から遊びに来てくれたよるんるん

お正月のよそ行き

チョッとお上品な「お坊ちゃま」風の洋服を着せられて、窮屈だったけど…バッド(下向き矢印)

でも、じいちゃんと毎日お散歩へ行けたし、楽しかったよグッド(上向き矢印)
次は5月のお休みに来てくれるんだってるんるん

これからも、ボクをよろしくね!


posted by ako at 16:18| ☔| Comment(12) | ピッピの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい!
坐骨神経痛、辛かったんですね。長引いちゃってほんと苦しかったでしょう。。私も腰痛のときはパソコンどころじゃなかった。
いい治療法が見つかったようでよかったですね。ゆっくり焦らず治してくださいね!
Posted by ちょろひこ at 2009年04月01日 13:37
こんばんわ(^^)
おかえり〜(^O^)
なんだかうれしいなぁ♪携帯にかわいいピッピくんがいっぱいだけどblogでピッピくんを久しぶりに見れakoさんもだいぶ回復したようで!大変だったよね。
まだまだ治療が続くみたいだけど頑張ってね。
来月にはまたおじいちゃんに会えるんだぁ、楽しみだね(*^o^*)
どうぞ無理しませんように、マイペースでね。
Posted by えあまま at 2009年04月01日 21:50
おかえりなさい!^^
そして、ピッピ君、お誕生日おめでとう〜〜!
とうとう3歳かぁ・・・早かったでしょ〜?
この3年・・・
大好きなおじいちゃまもお元気そうで、
ピッピ君も喜んだことでしょうね♪
無理なさらず、マイペースで治してくださいね^^
Posted by mine at 2009年04月01日 23:00
おかえりなさいませ!!
治療も大変でしたね〜原因が解って薬も効いて来れば明るい兆しですね!
具合と相談しながらボチボチお願いします!
ピッピ君もまだ3歳なのでマダマダ体力がありますからね!
akoさんと元気にお出かけできるのを楽しみに待ってるんでしょね!
頑張ってね!
Posted by モンキーパンチV世&ボギシン at 2009年04月02日 14:57
★ちょろひこさんへ★

ご無沙汰してしまっていたのに、覚えていてくださって、どうもありがとうございます。
そして、ご心配くださり重ね重ねありがとうございます。

ホント、こんなに辛い思いをするとは!
自分の体なのに思うように動けないことの方が、痛みよりも精神的に辛かったです。
まだまだ治療は続きますけれど、何とか動けるようになったのでボチボチやっていこうと思っています。
ちょろこちゃん、時々携帯から見てました!
「あ〜また横浜に来てたんだ〜会いたかったな…」なんて思いながらね…

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ako at 2009年04月02日 16:18
★えあままさんへ★

ただいま!です〜
時々いただいたメールで、かなり励ましていただきました。
特に、自分の体なのに思うように動けないことからピッピのお散歩が出来なかった時などね…
まだまだやっと治療が始まったばかりなので、これからどうなるのか分かりませんけれど、ボチボチのんびりやっていこうと思っています。
ホント、どうもありがとうございました!

そして、今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by ako at 2009年04月02日 16:23
★mineさんへ★

ピッピに三歳おめでとう!をありがとうございます。
鉄くんがチョッと先にお誕生日を迎えるので、いつも「鉄くんと知り合って○年だね〜、ピッピも○歳になるんだね〜」って思っているんですよ^^

最初はピッピが何を考えてるのか分からなかったのに、3年も経つと「ぐるっと、まるっとお見通し」になりますね(笑)

まだまだ本調子ではないので、ボチボチ更新になると思いますけど…
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ako at 2009年04月02日 16:31
★モンキーパンチV世&ボギシンさんへ★

モンキーパンチV世さんには、ホント申し訳ありませんでした!
コメントを頂いておきながら、お返事することが出来ずそのままにしてしまって!
お詫びをしにボギシンくん達の所へお邪魔したのですが…携帯から上手くコメント出来ず、結局「コソ見」ばかりで終わってしまってました。
ホントごめんなさいm(_ _)m
それなのに、暖かい励ましのコメントをくださって、ありがとうございます。

仰る通り、3歳のジャックが落ち着くはずもなく…
お散歩ではしゃいでハイパーになる度に、痛む足を引きずりやっと帰って来ています;;
でも、最近では途中休憩をしなくてもお散歩出来るくらいまで回復してきましたので、仰る通り良い兆しかもしれません。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ako at 2009年04月02日 16:40
腰の痛みがマシになってよかったです^^
大変な時はじっくり休みをとって^^
我が家も仕事の忙しさにかまけてさぼってました^^;
あどけないお顔のピッピ君も3歳になったのね^^
おめでと〜〜〜☆
その後、ピッピ君のパパへの道はどうなったの???
大好きなじぃちゃんが来てくれる5ガツまで、どう過ごす?
待ち遠しいね〜〜〜♪
Posted by ビルさち at 2009年04月03日 00:41
復活おめでとうございます。
原因が分かって良かったですね。治療、まだ大変だとは思いますが、頑張ってください。

pip君3歳のお誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いですねー。
きっと、お散歩も「もっと歩きたいー!」とか力を余しているかもしれませんが、その辺はママの体調次第で合わせていただきましょう☆
ウチもそうしてます(^^)一時の我慢だから、今は私に合わせてくれって。

ブログはゆっくり・のんびり更新していってくださいね。楽しみにしてます。
Posted by カブママ at 2009年04月03日 17:45
★ビルさちさんへ★

ご心配いただきまして、どうもありがとうございます。
完全に治ったわけではないけれど、最悪の状態に比べればかなり良くなってきました。
それでも、ピッピのお散歩は時々辛いのですが…
こんな調子なのでボチボチになると思いますけど、今後ともよろしくお願いいたします。

ピッピの「パパ計画」覚えてましたか?
去年の春は失敗に終わったんで、冬…って思ってたのが私のダウンで相手の方に連絡出来ず。
今年の春に再度チャレンジ!って思ってるんですけど、2匹のお散歩が出来るかな〜?って不安に感じてるとこです。
Posted by ako at 2009年04月04日 11:21
★カブママさんへ★

ご心配いただきまして、どうもありがとうございます。
カブママさんも、まだ本調子ではないんでしたよね?
お互い小さな家族のためにも、身体を大切にボチボチのんびりやっていきましょう!

ピッピにおめでとうをありがとうございます。
もう、3歳なんですけど…
まだまだ落ち着かなくって^^;
お散歩中にお会いする方には「まだ子犬なのね〜お散歩が嬉しくってはしゃいでるのね♪」と言われてます。
坂道の登り下りが辛いので「ゆっくりね〜」って言っても、何か興味を引く物を発見するとぐぃ〜ってやられ撃沈してます。

そうそう、私コメントに「パイママさん」って入れちゃって…すみませんでした。
つい、パイくんの方が頭に浮かんじゃうものでね〜
Posted by ako at 2009年04月04日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。