2009年06月07日

飼い主のメンテナンス

皆さま、またまたご無沙汰してしまってすみませんでした。
実は、飼い主akoは「セカンド・オピニオン」のために東京の病院へ通っていました。

お留守番モード

そのせいで、本当なら「お休み」で一緒にいられる日るんるんもお留守番させられてたピッピバッド(下向き矢印)
チョッと可哀想な毎日を送っていましたもうやだ〜(悲しい顔)


薬剤師だった私の母の知人の、ある大学病院の元・整形外科教授のご紹介で「脊椎専門医」の先生に診てもらったのです。
その結果…

「手術をすれば痛みは無くなる」

ということですので、思い切って手術を受けることにしましたふらふら


今月いっぱいの入院期間中、またまたピッピのお留守番の日々が続いてしまうのですが…
多分、岩手からピッピが大好き揺れるハートなじぃちゃんが来てくれると思うので、寂しくはないはずです。
相思相愛ハートたち(複数ハート)のピッピとじぃちゃんですから、一緒に家でくっついていられるだけで満足わーい(嬉しい顔)でしょう〜

何か見えた?

お外異常無し!

「ちゃんと、ボクだってお留守番中に家を守ってるんだから!」

ってな具合で、パトロールしてくれてることでしょうグッド(上向き矢印)


またしばらくお休みさせていただきますが…
メンテナンス後は「新生ako」で頑張りますので、それまでピッピを忘れないでやってくださいな〜

皆さまの所へは、病院でこっそり携帯電話からお邪魔させていただきます。
コメントは出来ないかもしれませんが、お許しください。

では、ボチボチ梅雨入りです。
皆さまも体調を崩されないようにお気をつけくださいわーい(嬉しい顔)
posted by ako at 19:08| Comment(15) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術ですか...
決断には勇気が要ったことでしょう。
ピッピ君のことはじぃちゃんに任せて
頑張ってくださいね^^
新生akoさんを楽しみに待ってまてます。
窓の外を巡視してるピッピ君、背中のお毛けが
ボレロを羽織ってるみたい^^

Posted by ビルさち at 2009年06月08日 15:30
★ビルさちさんへ★

暖かいメッセージを、どうもありがとうございます!
ピッピと2週間も離れるのは辛いけれど…
ピッピと一緒に山へ行けるようになれるために、頑張ってきますね〜^^

ボレロか〜
ホント!言われるまで気がつかなかった!
なんか、ファーのボレロを着てるみたい〜
Posted by ako at 2009年06月08日 16:14
手術頑張って下さいね!!
治ればまたユックリ遊べるのでピッピ君もお留守番できるでしょう!お大事に
Posted by モンキーパンチV世&ボギシン at 2009年06月08日 16:53
無事手術が済んで、元気にピッピ君とお散歩できるようになりますように・・・
次の記事を首を長くして待っています♪
お大事に・・・^^
Posted by mine at 2009年06月08日 19:51
セカンドオピニオンって大切ですね。
でも、手術って緊張っ(>_<;)
一生のウチのほんの一時だー!と思って頑張ってください☆無事に終わって早く楽になられることを願っています。
そして、ブログの再会を楽しみにしてます!


Posted by パイママ at 2009年06月09日 09:02
★モンキーパンチV世&ボギシンさんへ★

はい、頑張ってきます!
と言っても、私は麻酔をかけられて寝てるだけですが…^^

一時期よりはお散歩も楽に出来るようになってますけど、お休みの日にダンナのハードな山登りお散歩へ一緒に行けるようになりたいですね〜
Posted by ako at 2009年06月09日 15:46
★mineさんへ★

励ましのお言葉を、どうもありがとうございます。

病院では暇を持て余しそうなので、ブログの更新にはもってこい♪なんですけどね…
頭の中でネタを整理することにします。

鉄くんも、大変でしたね〜
走っていただけで、あんな怪我をしちゃうなんて!><
全身麻酔をしたなんて、心配だったでしょう?
早く良くなって走りまわれますように!
Posted by ako at 2009年06月09日 15:52
★パイママさんへ★

他人には「セカンド・オピニオンへ行った方が良い」だなんて言ってるくせに、自分のこととなると…
手術に関してはトラウマがあるので避けてきたのですが、そうも言ってられない状態になりつつあったのでね〜

頑張ってきまっす!

励ましのお言葉を、どうもありがとうございます。
Posted by ako at 2009年06月09日 15:57
こんばんわ(^^)

blogアップされてたんですね〜ごめんなさい。
メールうれしかったです(^O^)
ありがとうございました。

復活待ってますよ(*^o^*)
Posted by えあまま at 2009年06月11日 19:54
お久しぶりです。
手術されるんですね。もう、入院されたのかな…
リハビリもあるでしょうが、ムリせずしっかり治して来て下さいね。
一日も早く、ピッピ君とお散歩行かれるようになりますように〜☆
Posted by ハナママ at 2009年06月12日 21:40
★えあままさんへ★

ごめんなさいだなんて…
気にしないでくださいね〜
えあままさんにはご心配いただいてたので、直接お知らせしようと思いながら…
色々用事があってなかなかメール出来なかったんです。
こちらこそ、すみませんでした。

皆さんの応援を胸に頑張ってきま〜す!
Posted by ako at 2009年06月13日 09:24
★ハナママさんへ★

私こそ、お久しぶりです。
時々お買い物でハナ家の前を通ると「ハナちゃん元気かな?」って思ってました。

そうなんです、もうカレコレ半年余りもの間痛みに苦しめられていました。
手術はチョッと怖いのですけど…
このまま強い薬を飲み続けるわけにもいかないし、ピッピのお散歩も行けなくなってしまいそうなので、思い切って決心してみました!
回復したら公園にピッピを連れて行くことも出来るので、お会い出来るかも?
その時はハナちゃん、ピッピと遊んでくださいね〜
Posted by ako at 2009年06月13日 09:31
痛みをとるための手術なんですね。
もう、無事に終わったかしら?
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
ピッピ君が、お留守番中に、家を守ってくれているとは、
心強い!家の方は、安心ですね。
Posted by シオ at 2009年06月18日 22:36
お久しぶりです。横浜から帰って来てパソコン開いてます。

手術、よく決心されましたね。
不安もたくさんでしょうが、きっとうまくいくと信じています。
またピッピちゃんと楽しくお散歩できる日まで、応援していますのでがんばってくださいね!
Posted by ちょろひこ at 2009年06月30日 22:22
メールに返信したのですが、
何度送っても返送されてきてしまいます。。。
ご連絡いただけると嬉しいです。
Posted by mine at 2010年12月04日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。